徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日

今日はお休み。昨晩寝たのが5時過ぎだったためか
今日起きたのは昼前だった。起きたとき11時過ぎてたので
びっくりしてしまった。雨で外も暗くて寒くて
布団に包まっていたので時間間隔がなかったようだ。
目覚ましも今日は休みだからとつけなかったからな。
いつもよりたっぷり寝たけどその分夢を見た。
いくつか見てあまり覚えていないが
あまりいい夢でもなかった。
PCがウイルス感染してビープ音がなりまくり
あげくのはてに"HDDをフォーマットしますね"という
選択権を何も与えないダイアログを出した後強制フォーマット。
あの理不尽さには夢ながら恐怖も覚えたものだ。