徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

日付が変わって月曜日だが今日は休みだった。
明日仕事へ行くつもりでスケジュールを見たら
休みだったと気づいた。危なかったなあ。
といういことでこんな深夜3時過ぎまで起きている。
そういえば競馬のディープインパクト
3着だったそうだ。映像は見ていないからわからないが
やはり世界の壁は厚いということなんだろうか。
まあ日本でだった昨年末の有馬記念は確か負けてたから
100%勝てるわけじゃないと思ってたけど仕方ない。
日本人で多額を賭けた人とかいたらしいけど
大丈夫だったんだろうかと心配になってしまう。
まあ海外まで応援に行った人や馬、騎手、関係者は
お疲れ様でした。