徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日

帰ってきました。疲れました。今日は蒸し暑いですが
気温自体はあまり高くありませんでした。
時折激しい雨が降っておりまさに梅雨の気圧配置です。
今晩は注目のブラジル戦ですけど時間が深夜といより明け方なので
見ることはないでしょう。
でも明日は休みなのでひょっとしたら見るかも。
そう明日は休みですが姪の子守をすることになりました。
子育てはかなり大変そうで自分が結婚して子供が出来たことを考えると
どうなるか心配です。ただ子供がいる家というのはうらやましくもあります。
僕の周りの同年代も結婚している人が増えてきており
遅れないためにもなんとかしないと。