徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

曇り

あまり寒くないし雪の予報はなんだったんだろう。
関東地方では積雪しているようだけど
愛知県ではぱっとしないあまり出かけたくはないお天気。
雪で出かけられないよりはましなんだろうけど
気分的にアクティブにはなれない日だな。
午前中はショッピングセンターに買い物に行ってきた。
土曜日の午前中だけどあまり混雑していなかった。
ただ帰る頃は駐車場が満車になりつつあり混雑が始まったところ。
ピークは14時〜16時頃だろうな。冬場は行楽に出かけるのは
スキーくらいなのでこうした大型ショッピングセンターは
かなり混雑すると思うんだけど何故なんだろうか。