徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

新作?

メーテレでは東日本縦断ラリーが先週終了した。
29日土曜日の夜は何がスタートするのかと思ったら
シェフ大泉・夏野菜スペシャルというものらしい。
調べてみると4夜あるらしい。
まあそれはいいんだけど北海道方面では
新作がスタートしたようだ。昨年の段階では今年は
スペインの闘牛を見て参加するとのことだったらしいが
新作ではスペインどころか海外でもないらしい。
正直海外編を期待していたから残念だ。
僕は海外でレンタカーで旅をする企画が好きなので
パリあたりからスペインまで車で走って
かつて欧州走破で走れなかったイベリア半島を疾走するさまを
期待していたんだけどなあ・・。
この新作はメーテレではいったいいつ放送されるのだろうか。
ジャングルリベンジはおろか・・ベトナム縦断すら放送されてなくて
今のペースだと2008年くらいかなあ。