徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

万博終わってそろそろ3週間

すっかり万博は過去の出来事になりつつあります。
閉幕後の百貨店のセールにもあまり興味はなかった。
テレビ番組は9月中はあったけどその後はもうニュースにもなりません。
年末に向けてどこかの局が総集編でも放送してくれると楽しいけどな。


そういえば某サイトのBBSにFMラヴァースの前日と最終日の放送データの
MP3がこっそりと公開されてました。時間はかかりましたが
トータル1GBを超える容量のMP3データをDLしました。
FMラヴァースは車に乗ったとき聞いてましたが
最終日の放送はそれぞれのパーソナリティが最終日であることを意識し
少し寂しさを感じる放送が繰り広げられてました。
0時過ぎてラストの放送は聞けて良かった。
まあ違法なんでしょうけど公開してくださった方には感謝です。


万博が終わったあとどうなるか心配だったけど杞憂だったようです。
僕自身後遺症もなく万博は既に過去の出来事として割り切ってます。
またそのうちに万博を懐かしく思えたら良いと思います。