徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

焼酎

飲んで酔っ払い。ちょっと眠気が。
ふらふらしてちょうど気持ちが良い状態。

万博

また行きたい。5月下旬の日曜日に行く予定だが
それより前にも1回か2回は行きたいと思っている。
原付で直接乗り付けて交通費を浮かせようかと思ってる。
なんだかんだいって万博会場まで20キロ程度。

明日水曜日は雨になるらしい。2時の時点ではまだ降ってない。
このあと降りだすのだろうか。
庭の草木は乾ききっているのでそろそろ雨が必要だ。

ゲーム

PSPのソフトを買おうか検討中。PS2などの据え置きタイプは
多分ほとんどプレイしないような気もする。
ドラクエ8をプレイしたいな。オークションでは3000円弱が相場らしい。
3000円以下の店頭中古を買いたいところ。
最近ゲームショップへ行ってないな。

ゴールデンウィーク

休めるのだろうか。