徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-02から1日間の記事一覧

はてなのリンク元

はてなダイアリーではリンク元がわかるようになっている。 それを公開している人もいるけど僕は公開していない。 いったいこのブログにやってくる人が どんな検索であるいはどのサイトのリンクでやってくるのか ある程度見えてくるわけだが・・それがなんか…

木曜日の夜

帰宅。疲れたな。 ようやく目処が見えたというか先が見えたから 今後は少しは楽になりそうだ。 でも新入社員の面倒も見ないとな。 とりあえずは週末目前なので頑張ろう。 明日の昼は台湾ラーメン。今日の昼食べられなかったから 絶対食べたい。禁断症状が出…

開幕直前

ということで今年の順位予想はセリーグ1位で 当然日本シリーズに出て日本一。 予想であり願望でもあるわけだが 個人的な予想として何回試合を見に行くか。 少なくとも2回はいく。これはもうチケットがあるから。 それ以外に3回は行くだろう。 ということで5…

4thPCのネットワーク不具合解消

PC

不具合が解消したっぽい。 マザーボードはM2A-VM HDMIという安物だけど これで検索したらいろいろ不具合が出ているようなので とりあえずLANドライバを最新のものにした。 するとネットワーク切断のトラブルは解消した。 Firefoxでとにかくつながらないこと…

木曜日

来週前半にかけては忙しくなりそうで 帰ってくるのも遅くなると思う。 新年度でこんなに大変だとは思わなかったな。 週末は花見へいくことにする。 天気はどうだろう。 折りたたみ自転車を準備しておかないと。