徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

開幕直前

ということで今年の順位予想はセリーグ1位で
当然日本シリーズに出て日本一。
予想であり願望でもあるわけだが
個人的な予想として何回試合を見に行くか。
少なくとも2回はいく。これはもうチケットがあるから。
それ以外に3回は行くだろう。
ということで5回と予想してみる。
昨年と比較して打の戦力は落ちているように感じるけど
藤井や野本などが出てくるならそれはOK。
井上や英智などのベテラン組も奮起してもらいたい。
またブランコに簡単にレギュラーを取らせないように
新井にもがんばってもらいたい。そろそろ出てこないとね。
堂上兄弟にも期待してる。新しい捕手もそろそろ出てきて欲しいな。