徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-03-31から1日間の記事一覧

火曜日の夕方

あっという間に夜だ。 結局昼前に食べて以降何も食べてないけど 全然腹が減ってないなあ。 久しぶりに動画編集をしようと準備中。

火曜日の昼前

11時前に朝飯を食べたけどあれは昼飯だったかも。 若干焦がしてしまってそのにおいが 今も感じられる昼前。 しかし暇だ。 休みってのも考え物だなあ。 明日は仕事に変更しようかな。 金曜日と休みを交換出来るのなら・・聞いてみよう。

PS3の発表?

3月31日にPS3に関する何らかの発表があるって いろんなブログやニュースサイトに出てるようだけどなんだろう。 まあ有力は値下げらしいけど正直今値下げするのはタイミングとしては 微妙な気がしないでもない。 されればそれは大歓迎で値下げされたらPS3買う…

ヤフーゆうパック終了

https://takuhai.yahoo.co.jp/html/maintenance/maintenance090331.html これはオークション利用者にとっては困ったことになるな。 大きくても軽いものはヤフーゆうパックを利用してただけに これからは選択肢が狭まってしまう。 あと2ヶ月か。5月31日で終了…

PSPで動画を見る

昨晩寝る前にPSPに保存していた動画を見た。 以前ニコニコ動画でDLして変換したいたもの。 このシリーズだが10回全部見たけど面白かった。 こうした車載動画っぽい旅動画はいい。 多くアップロードされているけど 静止画と音楽の組み合わせの動画は面白くは…

火曜日の午前中

今日は行かないけどそのうちに床屋へ行かないと。 一応休みは明日まで。木曜日は仕事。 木曜日は昼飯に台湾ラーメンを食べよう。 最近食べてないから禁断症状が出てきた。 今朝は7時前に起きてしまったな。 2度寝したかったけどまだ起きてるな。 明日はエイ…

携帯音楽プレイヤー

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK 買おうか検討中。安いよな。送料もかからないし。 問題はほんとに必要かということ。 RioSU70が壊れて最近は 昔買って全くつかってなかったSandiskのSansa e100というの…

フル分隊x3

夜になって1ゲーム終わったという情報を得て 急いで2142を起動してサーバーに入ったら なんとフル分隊が3つあった。 これは珍しいこと。しかもどの隊長も出来る人。 第4分隊を作ってみたけど誰も入らない。 しかも後方のサイロを防衛してたけど敵が来ない。 …

火曜日

年度末。2008年度もラストです。 すっかり2009年に入っているため あまり年度末って仕事以外では意識しないな。 学生さんだと春休みで学年が上がるので 意識することが多いんだろうな。 実生活でもいろいろ制度が変更になったりするから いろいろ調べておこ…