徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

携帯音楽プレイヤー

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK
買おうか検討中。安いよな。送料もかからないし。
問題はほんとに必要かということ。
RioSU70が壊れて最近は
昔買って全くつかってなかったSandiskのSansa e100というのを使ってる。
SDカードが512MBのを入れてあり普通に使える。
iPod nanoもあるけど操作があまり好きじゃないし
MP3を直接転送できないから使ってない。
液晶画面がないこと以外は特にデメリットもなさそうだ。
スピーカーがついてるのは案外使えそうだ。
USB充電はRioSU70でも使ってたのでそのまま使える。
というか書いてる間に購入した。到着が楽しみだ。