徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-04-28から1日間の記事一覧

負けゲームあったかな・・

今日は昼過ぎから何度かプレイをした。 トータルでは10ゲーム・・いや15ゲームくらいか。 最近隊長をやるようになって疲れるので 2ゲームプレイしたら休憩といった具合に 長時間のプレイは避けている。 ともかく今日は好調で負けた記憶が無い。 明らかに負け…

月曜日の夕方

もう夕方になってしまった。 のんびり過ごすといってもただ家の中で雑誌を見たり ネットしたりゲームをしたり録画し番組を見たりと やることはそこそこあって気づけば時間だけが過ぎていく。 ゴールデンウィークってなんのためにあるんだろうな。 行楽産業の…

反省すべきプレイ

上に書いた大逆転のゲームはTITANのTAIBAでのプレイ。 このゲームは大逆転ということからもわかるように 序盤から敵に多くのサイロを取られていた。 サイロを多く取られていた状況でうちの分隊は もう1つ取られることを恐れて1つを取ろうとしてる 唯一のフル…

大型連休

結局1日出社は必要なくなりました。 ということで予定通り6日までGW休みになります。 地元企業の多くはGW休みに入っています。 もちろんそんなの関係ない企業もたくさんありますけど。 東海地方は比較的にGWに大型連休になる企業が多い気がします。 某国内最…

大逆転

日曜日の夜の23時頃のプレイ。確かTAIBA。 隊長やってたけどコアを開けられた時点で 正直勝利はあきらめていた。 しかしまさかの逆転勝利。本当に残りわずかの逆転だった。 敵のコア前でなんとか死なないようにして 分隊員を沸かせていたけど 彼らともう1つ…

月曜日

ゴールデンウィーク中なので引き続きお休みです。 月曜日だけど土日に出かけてつかれきっているので 出かける予定はありません。というか日曜日が 全く休めなかったのでともかく月曜日は休みたい。