徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-02-15から1日間の記事一覧

金曜日の夜は台湾

TWサーバーでプレイ。金曜日の夜は22時から23時半まで 録画でBF2142は出来ないので21時頃から 限られた時間でプレイしようとしたら 06は満員で03は0人。わりと混雑していたTWサーバーへ。 03や06の常連さんも何人かいて勝利。 何かやりづらいと思ったらずっ…

ドアラのひみつ

発売まであと1週間となった。 1週間後には入手しているだろうか。 3冊買う予定だが1冊はネットショップで予約済み。 1冊は店頭で購入する予定。 そしてもう1冊はまだ未定だけど シーズン中にでもサイン会とか開催されないものかと 期待しつつあくまでサイン…

金曜日の夜

会議の後に少し仕事をしてきたので 帰宅したのは夕方というかさっき。 PCショップにも寄ってきたけど これといって気になるものもなく 本屋にも寄ったけど立ち読みした程度で 帰ってきた。土日は休み。のんびり休もう。

分隊プレイ

分隊長の大変さを改めて痛感した。 司令官が分隊長に指示を出せば その負担は軽減できるのかもしれない。 もっとも分隊内での考え方などあるから 強制は出来ないわけだけど。 分隊長は終盤になると状況に応じて 行動を決める必要が出てくる。 TITAN攻撃、TIT…

沖縄行きたい

同僚が明日から3日間沖縄へ行くそうだ。 沖縄観光も目的の1つだがメインは ドラゴンズの春季キャンプを見ること。 オープン戦はまだだけどそろそろ実戦形式の 練習も増えてきており今シーズンの戦力を 十分に見極めてきてもらいたいものだ。 行きたいなあ・…

金曜日

やっと週末だ。今日は会議だけだから すぐに帰れるぞ。でも帰りにPCショップに寄ってくるかも。 暖かくなればデジ一眼持って出かけたいけど まだまだ寒いからな。梅の季節はもうすぐだな。