徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-02-25から1日間の記事一覧

妙な武器

海外サーバーでプレイして敵コンソールを破壊中に 敵の攻撃を受けた。ジャンプして何とか交わして反撃し 倒すことが出来た。突撃兵だったこともあり 弾切れ寸前だったので敵の武器を拾う。 ところが見たことない武器だった。 第1印象は偵察兵のLambert Carbi…

メモリ使用

そういえばこの前バトルフィールド2142の起動中に 画面切り替えしてみたんだけど その時にメモリ使用量が1.4GBになっていた。 2GBのメモリを使っているわけだが1.4GBも使うのは 通常ではあまりなくBF2142の使用量がずば抜けていた。 1.06GBをバトルフィール…

MMB-5

ノーザンストライクのアンロックがフィールドアンロックで 今利用できるんだけどこのMMB-5はさっき出くわしたが かなり厄介かもしれない。 TITANのコア防衛していたんだけど他のメンバーがどこかに 消えてしまってコア防衛は1人。敵はぱっと見て1分隊(6人)以…

日曜日

今週は水曜日までの3日間が仕事で その後連休に入るので多少気が楽。 とはいえ再来週からは忙しくなってきて 来月末の頃は休みがとれるか不明なので いまのうちに休んでのんびりしておきたい。 今日は特に出かける予定はないが 最近ゲームばかりしていたので…