徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2005-08-09から1日間の記事一覧

大逆転勝ち!!!!

1−7だったらしいけど僕が見たときには 既に10−7で勝っていました。 逆転勝ちの場面見たかったなあ。 それにしても阪神ファンの方々はご愁傷様です。 岡田監督がもっと早く交代していれば多分中日負けてました。 井川もまああっというまの炎上でした。 …

政界再編

正直これまではたいして興味を持っていませんでした。 支持している政党とかは特になかったけど とりあえず改革が期待できそうな民主党に入れてました。 でも今度の選挙は多分自民党に入れるでしょう。 自民党を嫌っていたのは保守的な人が多すぎたこと。 田…

名電負ける

負けました。なんか負けるような気がしていたけどやはり負けました。 春夏連覇どころか初戦敗退。愛知県勢としては情けない限り。 どうせ1回戦負けるなら豊田大谷が出てくれれば良かったのにな。 試合は見てないし見るつもりもないので・・ってRAMに録画して…

シーズン4放送&シーズン3再放送

TWW4の放送に関しては先月アナウンスがあったので知っていた。 まあ予定通りといったところ。 おなじみのBS2の22時帯での放送。放送は火曜日らしい。全23話。 TWW3の再放送は9月末から始まるらしい。 この春に名探偵モンクのシーズン1が再放送されたが それ…

予約変更とDVDへダビング

ナイターが20分延長になったため 中京テレビで深夜に放送するヤングスーパーマン2の 録画設定も変更しないと。

佐々木引退

横浜ファンはどう思っているんだろうか。 佐々木は日本に戻らずそのまま引退していれば イメージは今のように悪くならなかったと思う。 横浜の人気のためTBSに持ち上げられ大金で契約したものの 全く活躍できず気づけば2軍。 だいたい何故横浜ではなく宮城で…