徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2005-05-29から1日間の記事一覧

地名しりとり

昨日の深夜に地名しりとりの特番を放送していた。 いったいどんな内容なのかと思ったら これまでの総集編のような内容だった。 番組が始まり苦難を乗り越え最終的に三重にゴールするまでを 1時間にまとめた番組だった。 土曜の朝に地名しりとり伝説を放送し…

ゲームミュージック

最近は集めていないけどかつてはゲーム関係のサントラなどを かなり集めていた。今も150枚以上はCDを所有している。 物置のも入れると500枚以上あるかもしれない。 ゲームのサントラCDを買うのはプレイしたゲームが多いけど 評判が良いだとか作曲家がお気に…

延長の末勝利

交流戦に入って3連戦での勝ち越しは初めてか。 これを機にがんばってほしい・・って毎回書いてるけど 本当に勢いに乗って3連勝と行きたい。

昨日万博へ行ってきました。 昨日の入場者数は15万人を超え大入りでした。 既に4回目の万博だったので今回はこれまで見られなかった パビリオンを並んででも見るという目的で訪れたため 実際に3つしか見られませんでした。 見たパビリオンは長久手日本館、ワ…

日曜日の昼

昨晩は22時半前には寝てしまった。 疲れていたのですぐ眠りにつくことができた。 今朝は6時頃目が覚めた。爽やかな朝だった。 昨日起きた頭痛は完全に消えた。 やはり原因は睡眠不足と疲労だったんだろうな。