徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

島田紳助引退

ちょっと驚いた。暴力団とのつながりうんぬんは
別に驚かなかったのだがあっさり引退を選んだのが驚いた。
いろんなTVで司会をしてたのは知ってたけど
今後はそれらはどうなるんだろうな。
ヘキサゴンとかどうでもいいんだけど
一番はTBS系の5時間クイズ。島崎和歌子さんを見る
唯一の番組なのになんてこったい。
まあ引退の裏でどんな駆け引きがあったのか知らないけど
暴力団と芸能人の繋がりってまだまだいろんな人でありそうで
今後判明した場合謹慎だけじゃ済まなくなったということだな。
今回のニュースで思い出したが上岡龍太郎さんて今どうしてるのかな。