徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-08-24から1日間の記事一覧

水曜日の夜

今日は帰りが遅かった。20時過ぎに帰宅なんて久々だ。 昼間も忙しくて昼休みをまともにとることが出来なかった。 昼飯は外でラーメン食べようと思ってたけど断念した。 たまには忙しくてもいいけど今日は極端だったな。 疲れた1日だった。

2011年08月23日のツイート

@doalamania: 新瑞橋をあらたまばしって読める時点で知ってるってことなんだよな。島田橋のほうから行くほうがわかりやすいかな。でも向き的に野並、桜本町経由のほうが左側だからいいか。2011-08-24 00:53:12 via ツイタマ @doalamania: 旅してゴメンの色紙…

島田紳助引退

ちょっと驚いた。暴力団とのつながりうんぬんは 別に驚かなかったのだがあっさり引退を選んだのが驚いた。 いろんなTVで司会をしてたのは知ってたけど 今後はそれらはどうなるんだろうな。 ヘキサゴンとかどうでもいいんだけど 一番はTBS系の5時間クイズ。島…

水曜日

今日の昼飯は外で食べようと思ってるんだが何にしよう。 それくらいしか楽しみがない・・・ことはないか。 今はお金の問題というか出費が多くてそれが 悩みの1つだ。 分かってたことだが春から7月までの出費が異常に多かった。 そのしわ寄せが来ている。 ま…