徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日の昼過ぎ

やっと昼休み。というかもう食べて戻ってきた。
あと20分ほどか・・(13時半まで)。
今さっきAmazonでハブを注文。
BUFFALO Giga対応 5ポート スイッチングハブ LSW3-GT-5EP/WH
BUFFALO Giga対応 5ポート スイッチングハブ LSW3-GT-5EP/WH
5ポートと8ポートと迷ったけどこっちにした。
メインPC、録画PC、4thPC、ML115の4台とWANで利用。
他にもネットワーク機器はあるが既存のを使う。
そしていずれ8ポートのを購入して付かかえて
家庭内LANのオールギガビットイーサ化をする。
もっとも100Mbpsまでしか対応してない機器もあるからね。
とりあえず繋ぎってことでデータのやり取りの多いPCでは
ギガビットを進めていく。マザーは全て1000Mbps対応は確認済み。
今日は雨降ってたけど今は明るくなってきたので
やんでるかもしれない。久々の雨って感じだな。
そういえば4gamerBFBC2のベータキー配布残り1500は
どうなったんだろう。Twitterでは誰も書いてないぽいな。
フォローしてる人にFPSプレイヤーはあまりいないから。
そういえばMAGがそろそろ発売だけどこれは見送りに。
やっぱりPS3での操作は難しい。
最近ゲームもあまり出来てないし興味はあるんだけど。