徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

いろいろと問題発生中

まずアンテナケーブルが足りない。
BSは1本確保出きると思っていたけど勘違いだった。
これ以上分配して大丈夫かわからないけど
とりあえず3分配器を今度買ってこよう。
メインPCと4thPCで使ってたケーブルが1本余ってる。
以前RD-H1用に使ってたのを3分配したもの。
地デジはCATVからの取り込み時点で
強力なブースターが入っているんので
まあさらに分配しても問題無いと思うけど
地デジはとりあえず今の環境で試してみる。
何よりこのセットアップがうまくいかなくて
かつ現在構築してる録画環境に影響を与えるのが
最悪のシナリオ。だから今の録画環境は維持した上で
増設と言う形を取りその後融合して行く方向で行きたい。