徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日の夜

今日の午後は過去録画した動画を一気に見ていた。
最初は元旦の未明に放送された
NHKの金とくの再放送。
続いてNHKで13時過ぎに放送された絢香の番組を見た。
その後昨日録画したNHKのアニソンSP2とネットスターを見て
あとは・・アフリカ縦断114日の旅を4本を1時間くらいで
一気に飛ばして見て
さらにトラベリックス3のニュージーランド編をぼちぼち見て
気づけば外は真っ暗になっていた。
他にもCBCの今田東野の北海道の旅も見たな。
録画した番組の1%程度だけど消化出来てよかった。
晩飯は焼肉でコーヒー飲んでくつろぎつつ
今更だけど紅白も見てそろそろ風呂に入ろうか。