徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-01-11から1日間の記事一覧

HDR-CX550V

欲しいな。海外のソニースタイルで64GBモデルが約1300ドルか。 日本でも128000円くらいで売られるんだろうか。 スペック的には全く問題なくて理想系で買いたいけど 唯一気になるのは3Dなんだな。 今年は3D元年だと言われてて一気に普及しそうだけど 1年後2D…

月曜日の夜

今日の午後は過去録画した動画を一気に見ていた。 最初は元旦の未明に放送された NHKの金とくの再放送。 続いてNHKで13時過ぎに放送された絢香の番組を見た。 その後昨日録画したNHKのアニソンSP2とネットスターを見て あとは・・アフリカ縦断114日の旅を4本…

4thPCビデオカード増設

PC

真夜中の3時から4時にかけて行った。 酒飲みまくってフラフラする中で 眠いなか頑張って交換。 詳細はJUGEMに書いているが まあ問題なく動いてるっぽい。 BIOSが見えない以外はね。 そういやドライバとか何も入れてないんだよね。 ただ取り付けたら普通に動…

4thPCのビデオカード

PC

今日取り付けようかなと。 大丈夫だと思うけど問題がありそうなら すぐに外せるようにしておこう。 PV4はとりあえずは現状維持にする。 最近PCゲームしないから録画もしないんだよね。 ただPS3のプレイだけだな。 HDMIに戻そうかな。

ステディカメラ風

そういえばおかげ横丁をステディカメラ風の 振り子みたいなのがついた マウントを使って撮影して歩いてる人を見た。 自作なのかな。

月曜日

伊勢神宮のデジカメ写真整理中。 あまりないかも。 なんか食べ物ばかりかも。 今日はのんびりお休み。 本当は今日行く予定だったんだけどね。