徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

AVG Anti-Vurus Free Edition9.0

8.5から9.0にアップグレードしたらおかしくなってしまった。
どうも外部に繋がらなくなってしまっている。
アップデートなども当然出来ない。
ローカルの他のPCには繋がるわけで原因はなんだろう。
とりあえずシステムの復元をした。
AVGは消えてしまったので8.5を修復インストール。
今アップデートも終わり問題なし。
9.0は地雷なのか。
Windows7RCを使ってるけどこれに対応してないだけなのかな。
とりあえずしばらく8.5で行く。
ちなみに別のWindowsXPのPCは
先月に9.0にアップデート済み。
今は起動してないけど特に問題は起きてない。