徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

今はどうなってるのかな?

最近はどうなってるのか気になったので
調べてみました。

これを見ると28日の夜は集まって動いたようですが
25日から27日の3日間は人が集まらなかったようです。
この前の週末は人が集まったようで
特に土曜日の夜は満員近かったみたいです。
それ以外はゲームがスタートしても
満員には程遠くて半分も集まるか集まらないくらい?
今年になって人が減っていたとはいえ
お盆くらいまでは夜は満員になっていたのに
8月下旬からだよな・・そう自分のゲームPCが
壊れてしまった頃だなあ。
こうやってサーバー監視サイトを見て
サーバーの状況は確認出来るわけだけど
まあリアルタイムでプレイして現状を知らないのは
ある意味良かったのかなあ。
今残ってるプレイヤーはどんな人たちなんだろう。