徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

現状

最近動いてるのはメイン、4th、録画の3台のみ。
メインPCは帰宅して寝るまでずっと起動中。
録画PCは帰宅して録画してエンコード終わるまで起動中。
4thPCは必要に応じて起動中。
ゲームPCは最近ゲームしてないから起動してないな。
ML115も最近は鯖立てたりIRC常駐したりしてないから
全然動かしていない。
起動してない限り電力も消費しないし熱も出さないので
問題はないんだけど存在するだけで場所はとるんだな。
5台もデスクトップPCいらないよな。1台なくそうか。
と考えたけど今のままでいいや。
ゲームPCを更新することになったらまた考えよう。
起動しなければ場所しか取らないんだから。