徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ふれあい街歩き

いろいろ見てたらもう3時過ぎか。
世界ふれあい街歩きはこれまで録画したものを
全て1箇所にまとめているから
すぐに見られる。でもそれをしてるのはこの番組のみ。
そもそもメインPCには限られたスペースしかないし
他の番組も似たようにまとめたとしたら
膨大な時間とHDDが必要になってしまうからな。
結局今は放送された時期によって分類してるけど
可能なら番組ごとに分けたいなあ。
世界ふれあい街歩きも再放送などで補完して
100%あるけどHD率はまだまだだから今後も再放送を
録画していかないと。
"トラベリックス"や"欧州鉄道の旅"も100%ありそうだけど
調べたことないなあ。"夢列車に乗って"なら
HDで100%なんだけどこれは新しいからなあ。
ふれあい街歩きのランキングとかJUGEMのほうで
そのうち作ってみようかなあ。
って難しいな。そういえばリクエスト上位の再放送が
6月頃にあった気がするけどあれはどこだったかな。