徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画番組見直し

毎週録画していても見てない番組がある。
まあレコーダならかまわないんだけど
PC録画でエンコードして残すとなれば話は別。
CGアニメはものめずらしさから録画してるけど
どうだろうな。
チャギントンスターウォーズクローンウォーズ。
どちらも9月には終わるみたいなので
このまま終わるまでは録画しておこうかな。
ドラゴンズ関係の番組はまあこのままでいいか。
イッテQとふしぎ発見はどうするかな。
まあこれらは旅系バラエティだからこのまま録画するか。
見直しになってないな。
最近録画数が少なめなので
録画もエンコードもかなり余裕がある状態。
日曜日の夜以外は特に苦労もないので
見直しと言いつつこのままで行こう。