徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

4thPCの設定を朝まで・・

気付いたらもう朝じゃないか。
4thPCの設定はついさっきまで行っていた。
動かないアプリケーションとかもあって
その代替を探すのに手間取ったりしていた。
ほぼ元の環境に戻ったと思う。
TS録画も問題なく出来るようになった。
そういえば省電力機能は最初からついているようで
K10statsを使わなくても電圧がかなり下がっていた。
あとマウスを変更したけどこのマウス使いやすい。
MX518というやつでFPSゲームにも
使っている人もいるとか。確かに納得。
あとCPUの温度がかなり低め。
ほとんど変わらない条件で
7度くらい下がっている。これはCPUファンのおかげだろう。