徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

マウスとSDカード

PCショップへ行きマウスとカードを買ってきた。
カードはmicroSDHCの8GB。1880円だった。
ちょっと高めだったな。PSP用がメインだが使わないならデジカメ用。
マウスはSaitekのサイボーグマウスってやつ。
何故か2480円だったので買ってみた。
サイテックで検索したら4月30日で業務終了とあったので
そのためなのかと思ったけどすぺるが違ってて
Saitekはこれまで通りだったから違うか。
そういえばSaitekってどこかで聞いたと思ったら
ST290 Pro 日本語パッケージ
ST290 Pro 日本語パッケージ
このジョイスティックで有名なメーカーじゃないか。
BF1942やフライトシミュレータ用として利用してる。
ゲームPC再セットアップ後はゲーム自体インストールしてないから
最近プレイしてないけど時々空が飛びたくなるから入れようかな。