徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

紅白戦2戦目


1戦目同様期間限定で公開します。水曜日くらいまでの予定。
2戦目は1戦目の反省の元でTSの音がやや大きくしました。
まあ1戦目よりは戦況が把握しやすくなりました。
もっともゲーム音をヘッドフォン、TSはスピーカーなので
全てが完璧ってことではなかったですけどね。
ゲームPCでTS動かしたほうが良かったかな。
ただこれをするとVCが使えなくなるリスクが高まるんだな。
ともかくサイロ勝負は1戦目よりは改善しました。
敵がミサイル発射止めには気づいたけど対応が遅れたり
いろいろ反省点は多いです。
防衛は生き残ることを優先しましたが
目の前で死んでる隊長を蘇生しなかったのは大失敗。
プレイ中は全然気づかなかった。あれは気づいて蘇生すべきだった。
ただその後立て直してからの一気攻めには
対応できずコアまで突入されてTHE ENDに。
せっかくなので12月13日に行われた前回の動画も
同じように期間限定公開する予定。今UP中。
追記:公開した・・下記URLより。
http://zoome.jp/ryohkun/