徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

三重テレビ

今晩の中継は三重テレビ
この開幕3連戦でCBCは全く中継してないけど
まあ特番が続いているから仕方ないのか。
三重テレビってことは東海TVのスタッフが
また中継するのかな。
ともかく三重テレビは見ることが出来ない。
以前は見れたけど地デジになって見られなくなった。
CATVに加入してるんだけどアナログからデジタルになり
三重テレビが番組表から消えてしまった。
区画外再送信ってやつで許可が得られなかったのか。
ドラゴンズ中継は三重テレビはかなり多いから
困るなあ。三重テレビ自体も視聴者が増えないと
困るんじゃないかなあ。
どこが原因だ?テレビ愛知は中日系だから問題ないとして
メーテレか中京あたりが認めてないのだろうか。