徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-05から1日間の記事一覧

MSポイント

デジカメ関連機器をネットショップで買った際に 送料無料の3000円に達しなかったので ついでに何か・・と探した結果買ったのが マイクロソフトポイント1400。 今日届きました。 前はコンビニで買ったけど量販店で買うと こういうポイントでもかなり安く買え…

開幕3連勝

中日が強いのかあるいは・・・。 ともかく肝心なのは次のヤクルト戦ですね。 裏ローテは誰が投げるんでしょうね。 朝倉、中田、山本昌あたりですかね。 そういえば小笠原はどうした? 昨年終盤活躍した清水も。 中里もいい加減結果残さないと。 樋口もそろそ…

日曜日の夕方

15時半頃から準備をしてちょっと1時間くらい 散歩というか花見サイクリングをしてきた。 距離は2キロと離れてない範囲内だから 徒歩でも良かったんだけど 久しぶりに自転車乗りたかったので 物置の中の折りたたみ自転車を出して乗ってみた。 やっぱりいいね。

三重テレビ

今晩の中継は三重テレビ。 この開幕3連戦でCBCは全く中継してないけど まあ特番が続いているから仕方ないのか。 三重テレビってことは東海TVのスタッフが また中継するのかな。 ともかく三重テレビは見ることが出来ない。 以前は見れたけど地デジになって見…

日曜日の午前中

思ったよりもずっと曇っている。 曇りのち晴れの予報なので午後からは 晴れてくると思うけど予想していたよりは ずっと遅いなあ。夕方には散歩がてら 桜を見てくるつもりだけど。

日曜日

今日は晴れるというのでデジカメを持って 桜を写真におさめたいと思っている。 多分夕方前くらいに自転車に乗って 散歩してくるつもり。