徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日の夕方

さっき帰ってきました。
ガソリンスタンドは混雑してました。
満タンで2875円でした。
まだ結構余裕があって27Lくらいしか入らなかったので。
価格はリッター103円でした。
その後PCショップへ。
グッドウィルにはあのDY-UD200が売られていますが
20日に行ったときは30台以上置いてあったのに
今日見たら残り5台まで減ってました。売れてるんだね。
メインPC用のビデオカードが気になったけど
特に即必要というわけでもないのでしばらく見送り。
レンタル店は駐車場に入れなかったのでスルーして
そのまま帰ってきました。
帰ってきたらデジカメデータのコピーが終わっており
これでメインPCの移行作業は完全に終了しました。
とここまでは16時前に書いたんだけどアップしてなかった。
今は17時過ぎ。