徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-03-28から1日間の記事一覧

バーレーンの勝利

サッカーのW杯予選でバーレーンに勝利。 埼玉スタジアムは見事なブルーで すばらしい応援だったな。 これで今後優位に進められそうだ。 もう負けることはないだろう。がんばれJAPAN。

土曜日の夕方

さっき帰ってきました。 ガソリンスタンドは混雑してました。 満タンで2875円でした。 まだ結構余裕があって27Lくらいしか入らなかったので。 価格はリッター103円でした。 その後PCショップへ。 グッドウィルにはあのDY-UD200が売られていますが 20日に行っ…

土曜日の昼飯後

飯食ってさてどうしたものか。 ガソリンを入れてPCショップとレンタル店を見て 帰ってくるのは15時前かな。

やる気はあるけど鯖が・・

今日は朝からBF2142をやろうと思っていたんだけど サーバーが動いてない。海外でちょっとだけプレイしたけど 敵も味方も弱すぎる。06だと1人でサイロを取るのは 危険すぎるけど海外だとなんの抵抗もなく真っ青に。 またスナイパーが多すぎる。 山の上に物資…

土曜日の昼過ぎ

そろそろ昼飯を食べるかな。 今はHDDのフォーマット中。 終わったらデジカメデータを戻す予定。 ふと水曜どうでしょうの海外企画が見たくなってきた。 YouTubeにはないようだけど他の海外の動画サイトでも 探ってみよう。 録画データはDVDにあるけど DVDを探…

開幕から4年ちょっと

先日書こうと思ってすっかり忘れていたけど 2005年の3月25日からもう4年。 4年前の今頃はまだ万博にあまり興味もなかったな・・。 昨晩JUGEMのブログ用にと万博記事を書き始めたけど YouTubeやニコニコ動画にはそこそこ動画が アップロードされてるものなん…

HDD構成の変更中

PC

どうもブログを書いてもアップロードする前に 満足してしまう傾向があるようで・・。 上の"土曜日の午前"を書いたのは9時半なんだけどなあ。 今はメインPC最後の仕上げのHDD構成の変更を行ってるところ。 Gドライブを320GBから500GBに増量して 320GBのHDDをF…

土曜日の午前

出かけようかと思っていたけど あまりお天気がよろしくないのと 各方向の高速道路が混雑してるようなので とりあえずのんびりと土曜日の朝を満喫中。

HDVキャプチャ

先日1本キャプチャしたけど 今日の夜にでももう1本キャプチャすることにしよう。 まだバックアップはしていないから そのうち外付けHDDにバックアップもしておこう。 そういやHDV用のHDDは結構数があったような気がするな。

久々

久しぶりにプレイ。 風呂前に2ゲーム、深夜に2ゲームだけプレイ。 正直分隊がまるでなかったなあ。

土曜日

今日は出かけようかなと。 ETCを携えてドライブにでも・・。 ただしあちこち混雑しそうだなあ。