徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

セットアップはまだまだ続く

メールの移行が完了した。
現在はMyDocumentsファイルの移行中。
ネットワーク経由でのコピー中で1時間ちょいかかる。
これが終わった時点で事実上メインPC機能は移行したようなもの。
早ければ今日の夜にもケースの入れ替え作業を行えそうだ。
あと何を入れる必要があるかな。
iTunesはさっき入れた。
あとはSkypeとかOffice2003、PowerDVDやらDVDライティング関係。
ラベルマイティ3は移行しないことにした。もし使う時がくればインストール。
プリンタドライバも必要だな。
デジカメの達人POWER+はさすがにもうやめよう。
Picasa3をメインとして静止画バックアップは
手動で行うことにしたい。
これまでWin2000で使えなかったソフトが
使えるようになるはず。
まあ別にWinXPのPCはあったけどそれで使わなかったんだから
それほど必要はないのかもしれないけど・・。