徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

セットアップ継続中

メールだが現在Popfileによる選別を行っており
大量のスパムメールはここでゴミ箱行きとなる。
それらの学習もまたしないといけないのかな。
引継ぎツールみたいなのはなさそうだ。
メールの移行は早めに済ませておこう。
そういえばSuperPaiを回したら22秒だった。
1コアしか動いてないみたいなのに・・。
今のメインPCは41秒。シングル性能も全然違うのかな。
新メインはG43なので動画再生支援機能がない。
旧メインもGeForce7600GSなので機能はないので
ビデオカードは引き継がずしばらくはオンボードで行い
いずれ動画再生支援のついた1万円以下のビデオカードを買いたい。
今なら4670だけど早急に必要なわけでもないので後回し。