徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

再セットアップ

週末にかけて再セットアップを行う予定。
ということでしばらく2142から離れることになりそうだ。
DEMOは他のPCにもインストールしてあるので
2142やりたくなったらDEMOでプレイすることにしよう。
お金があればこの際ゲームPCのアップグレードを行うけど
今は厳しいのでやめておこう。
配信PCに2142をインストールしてもいいんだけど
モニタが違うし電源が気になるからやっぱりやめよう。
一応ゲームPCのセットアップだけど
いずれ新ゲームPCを導入した後はメインPCとしての
使用を考えているからそれを考慮してのセットアップをするつもり。