徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2142DEMO VS PRO紅白戦動画公開

http://finemake.suroot.com/
ということで土曜日の深夜から既に公開されてましたが
参加者限定でした。でも一般公開されることになりました。
製品版側はPeercast配信者ばかりなので
ビットレートが低く画質はあまりよくないのですが
DEMO版側は配信をしておらず1PCで高画質に録画できてます。
製品版側は配信者がうまく分隊が分かれて
また隊長をしている人が自分を含めて多かったため
全体的な分隊の動きがわかるかと思います。
それにしても楽しいイベントだった。
偽愛知鯖最後のイベントとしては最高の盛り上がりだったのでは
ないでしょうか。
鯖管さん今までありがとうございました。
鯖を貸してたFineさんもありがとうございました。