徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

引き続き鯖落ち中

どうも安定しません。落ちる頻度は高くて
3ゲームに1回くらいは落ちてる気がします。
まあ落ちまくる日に比べればましだったけど
それでもねえ・・厳しい。
そういえばまだアンロック装備が少なくて厳しいけど
アサルトのロケットの弾数がすぐになくなってしまう。
4発ある時は2発x2で敵を倒せるけど3発の場合は
3発全弾撃ちつくしてしまいがちで
気づけばアモプリーズ状態。
工兵はパイラムとソナーをゲットしてあとコロコロがあれば
もう鬼に金棒。
援護兵は手榴弾防衛がなくなった今は
優先的にアンロックはしてない。
援護兵関係のバッジが取りづらいような気がする。
今後リコンのカービンとAPMを取りたい。