徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-11-06から1日間の記事一覧

凡の黒

PV4

例の奴ですが台湾からメールが届いており発送したとの頃。 早速EMSの検索してみたところ・・通関検査待ち。 既に中部空港に届いてる模様。早いね。週末くらいに届くかも。 多分明日か明後日に例のカードも届く予定。1000円札x2は準備OK。

ニコニコ動画からPSP動画

携帯動画変換君がうまくいかない。FFMPEGを更新して iniを書き換えたりしても何故か変換出来ない。 仕方ないので他のツールを試してみた。 BatchDOO!はうまく動いている。 ただコア1個しか使ってない。まあいいけど。 その後再び携帯動画変換君で試してみた…

2142の動画

BF2142のプレイ動画。途中から同じ分隊にいたりする。 また動画の作成に少しだけ協力もしたかも。 しかしガンシップがうまい人はうらやましいね。

引き続き鯖落ち中

どうも安定しません。落ちる頻度は高くて 3ゲームに1回くらいは落ちてる気がします。 まあ落ちまくる日に比べればましだったけど それでもねえ・・厳しい。 そういえばまだアンロック装備が少なくて厳しいけど アサルトのロケットの弾数がすぐになくなってし…

木曜日

朝早いかな。もう寝たほうがいいかも。 帰りは普通かな。金曜日の帰りは早いけど 木曜日はまあ遅めだろうか。 最近寒くなってきたから週末に ストーブでも出そうかな。 紅葉も気になるから平日に香嵐渓へ 偵察に行きたいけどいつがいいかな。 来週半ばくらい…