徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

5時間

さすがに5時間の配信は疲れました。
20時半から25時半までの5時間です。
それだけゲームをしていたということにもなります。
正直5時間弱ゲームをしたのは久しぶりかも。
これまではつまらないゲームがあると落ちてたけど
配信してるからまあ続けようと続けた結果として
5時間のプレイ時間となりました。
これはこれで面白かったな。
最初のほうは隊長をひたすらやらなかったけど
分隊がない状態はさすがにどうかと思ったなあ。
誰も作らないものだから何か意味があるのかと思ったけど
そうでもなかったようだ。
誰が分隊を作り隊長をやるかチキチキレースでも
しているのかと思った。
その後は分隊に入ったけど隊長のレベルもまちまちです。
今のTITANに必要とされるのは分隊のスピードです。
そして隊長の生存。この両方がないと厳しいです。
ただ実際両方出来る隊長なんてほとんどいないし
それが出来ない人は隊長をしてはいけないなんて言ったら
誰も隊長をやりたがらなくなってしまいます。
まあ隊長に対して不満があっても隊員時は決して
口にしないで思ったことを自分が隊長となった時に
実践すべきでしょうね。
ということで隊長に不満を持ったら隊長をやろう。