徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-10-10から1日間の記事一覧

金曜日の夜

土日月と3連休。いや休みの前は気分がいいね。 来週は月曜日のほか水曜日と金曜日も休みの予定。 というかこれだけ休んでも消化しきれないなんてどうかしてる。 やっぱり休みよりMONEYで・・。まあ愚痴はいいとして 月水金と休んだところで僕が担当してる仕…

日本一硬派なアニメオタク診断

http://kantei.am/55866/ やってみた。・・・53点。え!? ランク: B (A〜E) 偏差値: 56.0 順位: 4,376位 (16,556人中) 正解数: 5 (全25問中) この正解というのはよくわからんけど なんか点数高くないか。ここ最近のアニメはほとんど知らんけど 昔はよく…

RAW

撮影する時たまにRAWで撮ります。 ただあまりよく分かっていません。メリットはあるんでしょうか。 露出とかホワイトバランスとか後で変更できるんでしたっけ? 昨年紅葉を見に行った時はRAWで撮影しました。 それが正しかったのかはわかりませんが今年もそ…

5時間

さすがに5時間の配信は疲れました。 20時半から25時半までの5時間です。 それだけゲームをしていたということにもなります。 正直5時間弱ゲームをしたのは久しぶりかも。 これまではつまらないゲームがあると落ちてたけど 配信してるからまあ続けようと続け…

金曜日

今日も仕事です。ただし早く帰ってきます。 土日は休みです。来週は休みが多いです。 水曜日と金曜日が休みでその翌週の月曜日も休みかと。 まあ今月は成績優秀の褒美として休みが多いんですが 何度も行ってるようにどうせなら休みよりMONEYを・・。