徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

のんびり配信プレイ

今日はあまりプレイする気分でもなかったので
他の方の配信を見ようと思っていたんですが
2142関連では配信者がおらず自分ですることにしました。
06TITANに関しては3番4番通路のシールドは
既に周知の事実となりかつてのコンボラ防衛は
見られなくなりました。
防衛は基本的にフロアに出て行うようになっており
乱戦に強くなければ防衛やら攻撃が出来なくなっています。
面白いと言えばこれも面白いんですが
結果として生まれているゲームはワンサイドばかり。
先にサイロをはがしたチームが全員攻撃で
そのままコア破壊で終わるゲームが約半数か6割くらいになります。
残りは双方のコア破壊でもつれるわけですが
ここで決まってくるのは分隊の力。
あと司令官の力量も問われます。
夜になってDEMOをプレイしたのは
DEMOからいろいろと学びたかったから。
現在の06TITANはDEMOに近いづいているように感じます。
一気攻めが有効でかつカウンターも有効です。
フロアでのクリアリングを含めて
自らの力量をアップさせないと今後生き残れないっぽいので
分隊力を含め試行錯誤してレベルアップしていきたいです。
Peercast配信ですが音の問題は既になく
安定した配信が出来ています。今後も続けていこう。