徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-09-20から1日間の記事一覧

DELLへのキャンセル

PC

SC440を注文したけどやっぱり不要だと思って キャンセルした件。メールにあったお問い合わせから キャンセルの旨を伝えたが その後3日後くらいにDELLの担当者から携帯にTELがあった。 キャンセルの確認ということで実際にキャンセルすることを伝え その後キ…

のんびり配信プレイ

今日はあまりプレイする気分でもなかったので 他の方の配信を見ようと思っていたんですが 2142関連では配信者がおらず自分ですることにしました。 06TITANに関しては3番4番通路のシールドは 既に周知の事実となりかつてのコンボラ防衛は 見られなくなりまし…

優勝可能性ゼロ

ついに今シーズンの優勝の可能性が消えました。 しかも広島に連敗して単独4位続行中。 このまま行けば広島市民球場のラストイヤーを 後押しすることになりそうです。 ここ数年上位安泰だったからちょっとショックだな。 しかしドラゴンズを応援する気持ちは …

土曜日の昼過ぎ

最近元気がありません。 その理由ははっきりしています。 そうついにBクラスに転落してしまいました・・orz。 グランパスのナビスコ敗退も結構ダメージだったんですが ドラゴンズの4位転落は相当にショックです。 今年はこのまま下位に埋没してしまうのでし…

土曜日

これを書いているのは金曜日の深夜。 土日は休みの予定なので遅くまで起きていることも多いけど 今夜は眠い。金曜日の朝が結構早かったためかな。