徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画しすぎ

最近録画しすぎている気がする。
レコーダでの録画頻度は減っているのに
一向にDVD-Rが減らないのはPCで録画しているから。
しかもハイビジョンなので1つの番組の容量が
馬鹿でかくなっている。HDDでも保存しているけど
多くはDVD-Rにも焼いている。
だいたい録画しても見るのかなあ。
3年前に録画したDVD-Rとかは時々見るけど
それは一部の限られたもの。95%は見ない。
それが何かわかればいいんだけど今はまだわからない。
また見たくなったときに見られないと嫌だから
録画しているような気もするけど
別に見られなくなってもいいような・・。
テレビごときで騒ぐなってそんな気もする。