徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

楽しむこと

最近ちょっと勝負にこだわり過ぎている気がする。
楽しめているんだけど自分以外に迷惑をかけているような
そんな気もする。
自分のブログを読み返すと
自分はこんなにやったんだぞ!といった成果を
連ねているようで自己満足ブログになっている。
こうしたらいいとか課題を見つけて克服し
もっと成長したいと思っているけど
最近のブログを見直したら
なんかやりたい放題というか周りが見えてないような
そんな気がしてきた。
隊長としての仕事はある程度出来ているはず。
しかしうまく分隊が機能したとか勝利したとか
そんなことを書き連ねたとしても次に繋がらない。
自分はこんなに凄いんだぞーーーなんてこと書いても
そもそも読み手は面白くはないだろうし
ネット上に公開している以上は
読む人に役立つ情報を載せたいと思っており
もっと各内容について考えていきたい。特に2142関連。