徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

XPとUbuntuのデュアルブート

ようやく完成しました。
結局UbuntuはトラブルとこれまでのLinux同様
案外厄介なやつでした。
結局全て再インストールすることにして
XP→Ubuntuと入れました。
Ubuntuはグラフィックドライバを間違って入れたら
ログイン後白画面になってしまって
戻れなくなったので再インストールしました。
再インストールする時もXPでパーティション
消去してからのインストールでした。
今はXPもUbuntuも問題ありません。
初期設定は終えています。
今後どう使うのはまた考えていきたいです。
とりあえずセカンダリのHDDが必要だ。