徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

プレイ録画

JUGEMのほうに書いたけどこちらでも。
ゲームのプレイの録画がようやく出来るようになった。
とはいっても解像度はかなり落として720x480となっている。
本当は1280x1080で録画したかったけど無理だろうか。
録画側のHDD容量やCPUスペックなどは問題ないのだが
ゲーム側のスペックに問題があるのかも。
2画面の高解像度出力は厳しいのだろうか。
ともかくいずれ調整を続けたいと思っている。
録画はPV4で地デジやBSデジの録画をしてない時間に行う。
つまり今晩はアフリカ縦断の後編を録画するので無理。
明日はふれあい街歩きがあるし案外録画チャンスは少ないかも。