徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

午前中

つい今まで連続数ゲームをプレイしたけど
昼間とは思えない分隊員の充実で圧勝でした。
フル分隊になってサイロ2つか3つを取って守って
その後TITAN攻撃はもう圧倒的であっという間にコア破壊。
そんなゲームを3ゲーム続けたから敵からしたら
いい迷惑というかフルボッコというか大変だったでしょうね。
フル分隊を2つないし3つのサイロにまわすことは
VCがある故に出来ること。敵が来てるサイロには4人まわし
敵が来ないサイロは1人とかそういう風に配置すれば
効率よく防御が出来る。もちろん敵が強力だったらそれは出来ないけど
野良の集まりなら兵器さえあれば1人で足止めは可能だから。