徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

DVD第10弾

そういえばDVDの新しいのがリリースされるようですね。
今度は東京ウォーカーとマレーシアジャングル探検。
東京Wのほうはタイトルが変更になるようです。
どちらかというと僕はあまり好きじゃないやつばかりだけど
まあ一応シリーズ物ということで買うけどね。
発売は5月ということでまたローソンで予約するかな。
しかしAmazonとかで買えるようにならないものですかね。
まあレンタルはリターンズの視聴率に影響するので
あえて出さないのなら別にかまわないんだけど
販路は限定する必要性がないような・・。
ところで新作は作成する気はあるんでしょうかね。
このDVDが出たら多分ヨーロッパ完全走破のDVD制作に入るだろうし
大泉さんは相変わらず多忙だし無理っぽい?
いつでるかわからないけど次はハイビジョンカメラで
撮影してもらいたいものです。